未分類

ロティオラン堀田誠先生×ラクッチーナサッチ 藤野幸子コラボレッスン


ラクッチーナサッチの藤野です。

先日、楽しみにしていた

ロティオラン堀田誠先生×ラクッチーナサッチ藤野幸子コラボレッスンが開催されました。

パン好きなら、誰もが憧れる堀田先生のパンのレッスン。

この度、ご縁をいただき、ご一緒させていただくことになりました。

先生からはチャパタとくるみといちぢくがたっぷり入ったフィグエノアを教えてくただきました。

なぜそうするか・。。なぜを考えるふかーい授業に一同、涙が出るほど、感激。

一人1台、生地も作らせていただきました。

出来上がったパンはもっちりとても美味しかたです。

今回、私は堀田先生のパンに合わせてお料理をご紹介。

なんとう幸せ❤️

イチヂクに合わせて、お肉やベーコン入りのドイツの玉ねぎタルトなど作りました。

大人数でちょっとお席が狭くなってしまってしまいましたが。

ほんとうに楽しく、勉強になりました。

ご参加の皆様からは、終わる間も無く、次回開催のリクエスト。

次は、秋くらいを予定してます。

楽しみにしていていくださいね。

皆さんのいっぱいの笑顔が溢れるレッスンでした。

堀田先生、皆様ありがとうございました。

-未分類

© 2024 lacucinasachi Powered by AFFINGER5